2008年6月20日金曜日

海外にてモデル撮影してきました!!

みなさん、こんにちは^0^

段々、梅雨も明け始め、夏らしく暑くなってきましたね!

そんなわけで、6月某日 某海外にて

モデル撮影してきました。

株式会社CREA international

CREAWEBSHOP

初の試み。


いきなり、度肝を抜かれました。

モデルとの対面。

そのスタイルの良さ。

流石、海外で活躍しているモデルなのだと、改めて感じました。

早速スタジオ入り。

カメラマンが撮る前に、自分のカメラにて何枚か
撮りました。

こちらです。

こちらはモデルさんの私服にCREAでも扱っているBAREFOOT DREAMS の
フーディーを羽織っただけです。
それだけなのに、広告のような感じになりますね。



こちらは、CREAで大HIT中のエディターズバッグを持っての一枚。
抜群のスタイルです。
バッグはこちらへ

CREAWEBSHOPエディターズバッグ

撮影も無事終わり、最後にモデルさんに
僕が、英語で今回はありがとうございました、ウチの商品で気に入ったもの
好きなのを持っていてください。

そういうと、満面の笑みを見せてくれました。

こういう瞬間があるからこそ、今のこの仕事をしてきて
良かったなと思いました。

これからも、頑張るぞという気合とプロの凄さを
見せてもらえたそんな日になりました。


それでは、また次回のブログでお会いしましょう~^^vvvvv


にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ

ブログランキング

toplogへ


人気ブログランキングへ


ブログランキング ドット ネット

0 件のコメント: